読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

首を長くして聴いてる

お笑いのライブに行った話と、時々音楽の話をします。

本当に、幸せ、ライブ。

お笑い ライブ

11/15

本当に幸せライブ

@高円寺 無力無善寺

出演:フカミドリ、生活の知恵、ひみつスナイパー健、トーキョーハコクラブ、ヨージ、ガーリィレコード、きつね、ドッグ石橋、キュウ、スーパー3助

MC:牛女

 

Twitterのフォロワーの方々が皆様お勧めしてくださったので行きました。会場の無力無善寺はこんな感じです。

 

f:id:mygrff:20161116184148j:image

 

ひみつスナイパー健、スーパー3助、キュウ以外はネタは初見でした!みんな面白かったです!

 

壁の貼り紙とか、楽屋ないとか、暗転ない感じとか幕間のトークとかなんかもう、今まで行ったライブとは完全に一線を画していました。3助さんだけは割と見慣れてるからなあとか思ってたのに、あんな感じになってるのとか、衝撃でした。

 

あとは、すみません!本当に幸せライブについては、これ以上のことは出てきそうにないし、書いちゃったらなんかもうだめな気がするんですよね!なんか絶対だめになる気がするんです!めちゃめちゃ長かったからとかちょっと酔ったからとかではないです!断じて違います!

 

牛女のネタを見られなかったのだけが心残りです!毎月第二火曜日にやっているはずなのでみなさんも良かったら行きましょう!以上です!

 

f:id:mygrff:20161116190159j:image